ACHIEVEMENTSリフォーム実績

茅ヶ崎市 I様邸 フェンス設置工事

カテゴリー:外構工事

こんにちは。                                      サクセス@茅ヶ崎です。

茅ヶ崎市 Ⅰ様邸、フェンス設置工事を紹介します。

既存のブロック塀は30年以上経過していました。                    地震が起きた場合に倒れてしまってからでは遅いと、                   ブロック塀を低くしフェンスを設置することになりました。               既存のブロックの上段3段分を撤去します。

ブロック塀は、強化させるために一定の間隔に縦筋を入れていきます。

ブロックの上場をセメントで化粧をしフェンスの支柱位置を決めてます。

フェンスを設置していきます。

最後は、フェンス本体の長さを調節をし設置します。

施工完了です。

今回のフェンスは、LIXILのハイミレーヌ/5型                      色はオータムブラウンを使用しました。

工事期間2日間 予定通り完工を致しました。

工事期間中はお客様含め近隣の皆様にも                            大変ご迷惑をお掛けしました事を                         この場を借りてお礼申し上げます。