BLOGブログ

浴室、洗面化粧台交換工事


こんにちは。
サクセス@茅ケ崎です。

茅ヶ崎市 N様邸 浴室、洗面化粧台交換工事です。
築20年のお宅です。
浴室の入口が段差があり、洗面化粧台の水栓が壊れてしましました。
この機会に、お風呂と洗面化粧台をリフォーム!

 

洗面化粧台

TOTOオクターブスリム
特徴
●タッチレス水栓
センサーが手を感知して自動で水が使えます。
レバーに触らないのでいつもきれいに保てます。
●除菌水
ボタンを押すと「きれい除菌水」がふきかけられ、
歯ブラシや排水口の汚れ・菌を抑えます。
使用しないときも自動でふきかけ、きれいを長持ちさせます。
●タッチレス照明
センサーに手をかざすだけで、照明のオン・オフができます。
間口いっぱいのLED照明が、広い範囲を均一に明るく照らします。
●スイング三面鏡
手元に引き出せて、左右どちらからでも開閉できる両開きの鏡扉。
鏡裏はすべて収納スペースで、普段よく使う小物がたっぷり入ります。
●おそうじラクラク
水栓が上部に設置され、水が溜まりにくい形状。
ボウルから水栓の下までは段差のないなめらかな一体形状で、
お手入れはサッとふくだけ。

浴室


TOTO サザナHTシリーズ Sタイプ
特徴
●ゆるリラ浴槽
頭と首をしっかり支え、背中を包み込み身体にかかる圧力が分散されるので、
自然とリラックスする姿勢になれます。
●ほっカラリ床
床の内側にあるクッション層は、畳のようなやわらかさ。
同時に断熱材の役割も果たすW断熱構造で、冷気を遮断。
さらに床表面はカラリパターンだからお掃除も簡単です。
●コンフォートシャワーバー
2つの水流で節水と刺激のある浴び心地を実現。
またアーチ形状だから手すりとしても使うことができ、楽に立ち上がれます。
●魔法びん浴槽ラクかるふろふた
浴槽を断熱材で包み込んだ魔法びんのような構造で、
お湯の温かさを保ちます。


冬でも暖かくお風呂に合入れる暖房換気扇を取付


出入口もバリアフリーになりました。

工期期間4日間
施工中はお客様及び近隣の皆様にもご不便やご迷惑を
おかけ致しましたが無事作業が終わりました。
この場を借りてお礼申し上げます。また何か御座いましたら、
お気軽に申し付け下さい。 宜しくお願い致します。