BLOGブログ

内装改修工事 【FilenNo.2】


こんにちは。
サクセス@茅ケ崎です。

茅ヶ崎市 H様邸 内装改修工事です。
前回までの工事内容は、【FilenNo.1】をご覧下さいませ。

ユニットバスから解体工事を始めます。

組立

給湯器リモコン設置
作動確認OK‼

浴室乾燥機も設置で、花粉・梅雨の季節など
洗濯物が外に干せないときに、天気を気にせず洗濯物が干せます。

完成

TOTO サザナHTシリーズ
特徴は高断熱浴槽で、お湯はり後4時間以上たってもあたたかく、
魔法びんのような構造で、お湯の温かさを保ちます。
床も柔らかく足元にやさしいほっカラリ床使用。
床の内側にあるクッション層は、畳のようなやわらかさ。
同時に断熱材の役割も果たすW断熱構造で、冷気を遮断。
さらに床表面はカラリパターンだからお掃除も簡単です。

トイレ

1階、2階とも同じものを設置ピュアレストEX
丸みを帯びたタンク形状、便器側面の凹凸をサイドカバーで覆っているので
デザインもすっきりで、お掃除もラク
節水型トイレなので、
毎日使っているだけで、いつの間にか大きな節約効果があります。
クロス:サンゲツFine FE74717
CF:サンゲツHフロアー HM11014

洗面化粧台

TOTO サクア
ひろびろ洗面ボウル
スクエア形状のシャープなボウルは、深くて広い設計。
大きなバケツなどをしっかりと置けるほか、
ボウル周辺への水はねをおさえるので、
セーターなどのかさばる衣類の手洗いや洗髪などもしっかり行えます。

工期期間は4日間
施工中はお客様及び近隣の皆様にもご不便やご迷惑を
おかけ致しましたが無事作業が終わりました。
この場を借りてお礼申し上げます。また何か御座いましたら、
お気軽に申し付け下さい。 宜しくお願い致します。